« 今朝のキーワード…“段ボール” | トップページ | 今夜のキーワード…“当局” »

2007年7月19日 (木)

今夜のキーワード…“コーヒー牛乳”

 現在、完全に習慣となってしまった、ロマンスカーを使っての帰宅中です。
 隣の席から酢飯の良い匂いが…そう指定席なので、当然お食事中の方もわけで
 食べいるのは大船軒の鯵寿司…私も大好物で、鎌倉に住んでいる伯母が遊びに来る時に買ってきてくれるのが楽しみだったもんです。
 でも最近は有名になりすぎて、いろんなところで買えるのでありがたみが薄れました(^^;)
 それはさておき、話をお隣さんに戻します。
 鯵寿司と一緒に飲んでいるのは、なんと“コーヒー牛乳”…酢で〆た鯵と“コーヒー牛乳”が合うのでしょうか?人の好みとは不思議なものです。
 ということで、今夜のキーワードは“コーヒー牛乳”です。合うと思う方、コメントを…

|

« 今朝のキーワード…“段ボール” | トップページ | 今夜のキーワード…“当局” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/15811966

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のキーワード…“コーヒー牛乳”:

« 今朝のキーワード…“段ボール” | トップページ | 今夜のキーワード…“当局” »