« 今朝のキーワード…“冬服” | トップページ | 今朝のキーワード…“接待” »

2007年10月23日 (火)

今朝のキーワード…“赤福”

 “赤福”大好きで、お土産とかでもらうと結構嬉しかったもんです(^_^)
 で、今度その“赤福”が「むきもち」っていう新製品を出したっていうんで、どんなお菓子だろうと思ってたのです。
 どうも、朝の目覚ましがわりに寝ぼけてラジオを聞いているので、大いなる誤解をしたらしい(^^;)
 「むきもち」とは売れ残った“赤福”の餡をはがした餅を原料として再利用することらしい…そこまでリサイクルに徹しているとは素晴らしい、是非「エコマーク」を付けて販売してほしい…そうすりゃ、間違えて買わずに済むもんね。
 ってことで、今朝のキーワードは“赤福”です。


|

« 今朝のキーワード…“冬服” | トップページ | 今朝のキーワード…“接待” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/16846041

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“赤福”:

« 今朝のキーワード…“冬服” | トップページ | 今朝のキーワード…“接待” »