« 今朝のキーワード…“地震” | トップページ | 今朝のキーワード…“冬服” »

2007年10月11日 (木)

今夜のキーワード…“メイド”

 風邪をひき込んだり、仕事がドツボだったりで、すっかりご無沙汰の書き込みです。
 今日のニュースですが、秋葉原に「万世橋メイド系店舗防犯連絡協議会」なるものが発足したそうです。
 秋葉原が“メイド”の聖地(^^;)と化して久しいですが、“メイド”に対する猥褻行為やストーカー行為が後を断たないそうで、警視庁万世橋署が中心になってこのような物々しい名前の組織が誕生したそうです。
 お店で“メイド”さんにツクされて、その気になっちゃう勘違い野郎が多いんですかね~対価払わないで、そんなにモテれば苦労はないのよ(^^;)
 って、ことで今夜のキーワードは“メイド”です~ご主人様(^o^)。


|

« 今朝のキーワード…“地震” | トップページ | 今朝のキーワード…“冬服” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/16732096

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のキーワード…“メイド”:

» 万世橋メイド系店舗防犯連絡協議会は、誰よりもマスコミが欲している [「秋葉原」外神田7丁目のキセキのなんとか]
 11日に万世橋署にてメイドカフェなど秋葉原でメイドビジネスを展開している経営者・店長を集めた防犯会議が4ヶ月に開催されました。  6月の第1回の会合と変わらず・・・今回は実際にチラシ配布をさせることで、通常はメイド文化に理解のないマスコミには取材NGの店舗の...... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 11時44分

« 今朝のキーワード…“地震” | トップページ | 今朝のキーワード…“冬服” »