« 今朝のキーワード…“赤福” | トップページ | 今夜のキーワード…“ファミコン” »

2007年10月30日 (火)

今朝のキーワード…“接待”

 私は仕事の関係で“接待”をしたこともされたこともほとんどないんで、認識違いだったらご勘弁。
 今まで“接待”ってのは、なんかを売りたいとか、なんかの便宜をはかってほしいとか、そういう見返りを目的にしてするものだと思ってたんですが…
 世の中にはなんの便宜もはかってもらえないのに、年に何十回もゴルフ“接待”するなんて、太っ腹な会社があったんですね~
 ところで、自腹で一銭も払わないで、こんなに何回もゴルフに行けるなんて、実に偉大な記録なので、ギネスブックに申請すべきですね~
 ってことで、今朝のキーワードは、“接待”です。

|

« 今朝のキーワード…“赤福” | トップページ | 今夜のキーワード…“ファミコン” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/16917792

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“接待”:

« 今朝のキーワード…“赤福” | トップページ | 今夜のキーワード…“ファミコン” »