« 今夜のキーワード…“征露丸” | トップページ | 今夜のキーワード…“指紋” »

2007年11月20日 (火)

今朝のキーワード…“記憶”

 最近、物忘れが酷くなって…って、私の“記憶”の話ではござんせん。 政治家さん達の“記憶”のお話です。
 都合が悪くなると「記憶にございません」ってのはもはや政治家さんの常套句ですが…ただトボケてるだけなのか、本当にボケちゃったのか?…一文字違いで大違い(^^;)
 本当にボケちゃってるなら、この際そういうボケ老人には早く退任していただいて、国会も若返りをはかってはどうでしょうね~
 そこで、報道機関の方にお願い(って、こんなブログだれも読んでね~よ > 自分)です。
 次の選挙の際に「前任期中に公の場で何回『“記憶”にない』と言ったかランキング」を発表したらどうでしょうね~
 さて、ランキング上位の候補者に貴方は投票しますか???
 って、ことで今朝のキーワードは“”“記憶”です。

|

« 今夜のキーワード…“征露丸” | トップページ | 今夜のキーワード…“指紋” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/17126464

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“記憶”:

« 今夜のキーワード…“征露丸” | トップページ | 今夜のキーワード…“指紋” »