« Amazonその後 | トップページ | 今夜のキーワード…“灰皿” »

2008年6月11日 (水)

今夜のキーワード…“本庄早稲田”

 今日、日付が変わってしまったからもう昨日だね。
 仕事で“本庄早稲田”に行ってました…知ってます??…本庄市に早稲田大学があるんで“本庄早稲田”なんですよ。
 実は、昨日まで本庄市に早く稲のなる田んぼがあるのかと思ってました(^_^;
 まぁそれはおいといて…帰りの東京行き最終列車を待っているときのこと…改札脇の事務室でお客さんの対応をしていた駅員さん(たぶん一人じゃなかろうか?)、入線5分前にカンテラ(って言うのか?)持ってホームに上がっていきました。
 う~ん、なんかローカル線の駅みたい…でも、ちゃんと新幹線がやってきて一安心…“本庄早稲田”の皆さん、ごめんなさい(^_^;、と謝りつつ今夜のキーワードは“本庄早稲田”です。

|

« Amazonその後 | トップページ | 今夜のキーワード…“灰皿” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/41498020

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のキーワード…“本庄早稲田”:

« Amazonその後 | トップページ | 今夜のキーワード…“灰皿” »