« 今朝のキーワード…“歌舞伎座” | トップページ | 今朝のキーワード…“1982年” »

2008年10月23日 (木)

今朝のキーワード…“バー”

 麻生首相が毎晩ホテルの“バー”で飲んでるのは庶民感覚に欠けるとの批判が出てるようですね~
 でも、本人も言っているようにホテルの“バー”はそんなに高くはないですよ…浴びるように飲む訳じゃないだろうしね(^^ゞ
 そりゃまあ、所謂「センベロ(千円でベロベロ)」の立ち飲み屋と比べたらどうか知りませんが、一国の首相が毎晩立ち飲みやに行ってたらそっちの方が問題じゃないかね~
 このところ常に浴びるように飲みたい私はとても“バー”には行けません(^^ゞ
 なんとか“バー”で軽く一杯で済ませられるスマートな飲酒習慣に戻りたいな~と思いつつ、今朝のキーワードは“バー”です。

|

« 今朝のキーワード…“歌舞伎座” | トップページ | 今朝のキーワード…“1982年” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

この国は、さすが農耕民族。決まりを重んじる。そして出る杭は打つ。
雅子様を批判する奴らしかり、首相を批判するひとしかり。
そんなに、み〜んな同じにしたいのか...

投稿: 蚊取線香 | 2008年10月23日 (木) 20時52分

蚊取線香さん、いらっしゃい。
御意です。

投稿: ハマジ | 2008年10月23日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/42877190

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“バー”:

« 今朝のキーワード…“歌舞伎座” | トップページ | 今朝のキーワード…“1982年” »