« 今夜のキーワード…“着ぶくれ” | トップページ | 今朝のキーワード…“辞退” »

2008年11月 7日 (金)

今朝のキーワード…“居酒屋”

 朝から“居酒屋”の話というのもなんですが(^^ゞ…私にとっては一大事…前にも書いた相模大野駅周辺の再開発の影響で行きつけの“居酒屋”が閉店しちゃいました(; ;)
 なんだそんなことかって言わないでね、仕事のイライラを家まで持ち帰らないための重要なアイテムだったんだから…独りもんなんだから、持ち帰っていいだろうって??そんなことはありません、イライラしたまま家に帰った日にゃ、家にあるアルコール類を全部飲み干すまで止らなくなります(^^ゞ
 どっか新しい所を探さにゃならんのですが、食い物が美味くて、イイ酒置いてあって、値段が手頃で、独りで読書してても放っておいてくれる所となるとね~なかなか。
 いっそのこと麻生総理よろしくバーの方に鞍替えしようかとも思うけど、田舎にあるだろうか??
 どなたか良いところがあったら紹介してくださいと、お願いもかねて今朝のキーワードは“居酒屋”です。


|

« 今夜のキーワード…“着ぶくれ” | トップページ | 今朝のキーワード…“辞退” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/43035814

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“居酒屋”:

« 今夜のキーワード…“着ぶくれ” | トップページ | 今朝のキーワード…“辞退” »