« 今朝のキーワード…“社会復帰” | トップページ | 今朝のキーワード…“NEW HORIZON” »

2008年11月28日 (金)

今朝のキーワード…“裁判員”

 先日、旅行帰りで社会復帰できるか?と言っていたけれど、初日からバタバタで否応なく引き戻されました、トホホ
 と、話は変わりますが何かと話題の“裁判員”制度の最初の候補者への通知が今日発送されるそうです。ってことはこの週末には届くってことね。
 全国で29万人だからかなりの高確率…もし当たったら忙しいのに困るな~と思う反面、ちょっと興味もある。
 あっ、でも当たってもココでの報告はできないらしい?う~ん秘密にするのも大変だ…どうしよう…まだ当たったわけでもないのに悩んでどうする、ということで今朝のキーワードは“裁判員”です。


|

« 今朝のキーワード…“社会復帰” | トップページ | 今朝のキーワード…“NEW HORIZON” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/43251032

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“裁判員”:

« 今朝のキーワード…“社会復帰” | トップページ | 今朝のキーワード…“NEW HORIZON” »