« 今夜のキーワード…“竜巻” | トップページ | 完了 »

2008年12月31日 (水)

今朝のキーワード…“大晦日”

 2008年も今日で最後となりました。毎年の“大晦日”にどんなこと書いてたかな~と見返してみると、毎年「今年はロクな年じゃなかったな~」と嘆いてますね(^^ゞ
 今年はどうかと言えば、やっぱり「ロクな年じゃなかった」です(; ;)
 昨年末に捻挫した手首は完治するのに8ヶ月もかかって前半を完全に棒に振り、後半はミゾウユウ(ATOK2009で変換できるようにならないかな?総理がいってるわけだし)の経済危機で貯金が半分に減り…本当にロクな事がなかったです。
 でもそれでも今、暖かい部屋でブログ書いていられるということは…巷では明日のねぐらをどうしようと路頭に迷っている方も大勢いるわけですから…上を見たら切りがない、下を見ても切りがない、愚痴を言っても切りがない(^^ゞってことで、チャンと1年間生きてこられたことに感謝、感謝です。
 さ~年賀状を書いて今年の仕事納めにしよう…ということで、今朝のキーワードは“大晦日”です。


|

« 今夜のキーワード…“竜巻” | トップページ | 完了 »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/43582942

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“大晦日”:

« 今夜のキーワード…“竜巻” | トップページ | 完了 »