« 今夜のキーワード…“羽子板市” | トップページ | 今朝のキーワード…“大晦日” »

2008年12月27日 (土)

今夜のキーワード…“竜巻”

 昨日は仕事納めで職場での納会の後、二次会ってことで更に飲みに行って、家に帰ってたのは22過ぎ…しばらくテレビを見ていたけど寒くなってきたので日付が変わった辺りでベッドに潜り込みました。
 ラジオを聞きながらウトウトしてたけど、そのうち眠ったらしい…
 朝、目が覚めて近所に買い物に行きかけたら突然の大雨、あいにく傘を持っていなかったので、家に戻ろうと後ろを向くと、目に入ったのは山の麓からこっちに向かってくる巨大な“竜巻”…ものすごい速さで近づいてくるので逃げ場所を探す時間もない。強烈な風で立っていることもできず、そばの電柱にしがみついて目をつぶる…もうダメ????
 って、ところで本当に目が覚めました(^^ゞ
 時計を見るとまだ寝てから1時間ちょっとしか経ってない。
 う~ん、今夜はもっとイイ夢を見たいな~と思いつつ、今夜のキーワードは“竜巻”です。


|

« 今夜のキーワード…“羽子板市” | トップページ | 今朝のキーワード…“大晦日” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/43545271

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のキーワード…“竜巻”:

« 今夜のキーワード…“羽子板市” | トップページ | 今朝のキーワード…“大晦日” »