« セリその1 | トップページ | セリその2 »

2009年2月24日 (火)

今朝のキーワード…“おくりびと”

 映画“おくりびと”とアニメ「つみきのいえ」の本家アカデミーショーダブル受賞で盛り上がってます…他にろくなニュースないから(^^;
 実は私、映画館に足を運んだのは十何年前か? 最近じゃあ、慢性睡眠不足でじっとしてると寝てしまう、先週末も浴槽で寝込んで…半身浴なので浴槽が棺桶にならずにホントによかった(^^ゞ
 そう“おくりびと”は納棺師のお話、しかし私が体験した現実では、納棺はケッコウ荒技でした…公共の場なので詳細は自粛。
 DVDが発売されたら是非見てみたいと思います。
 それはそうと広末涼子はもう28歳ですか相変わらず可愛いですね~是非、納棺されてみたい…えっ広末が納棺するわけはない…失礼しました。
 失礼したところで今朝のキーワードは、広末涼子…じゃなく“おくりびと”です。


|

« セリその1 | トップページ | セリその2 »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/44159205

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“おくりびと”:

« セリその1 | トップページ | セリその2 »