« お勧めスポット | トップページ | 今朝のキーワード…“給付金” »

2009年3月 4日 (水)

今朝のキーワード…“雪”

 関東地方で大“雪”の予想は見事に外れて、家の屋根がちょっと白くなる程度のちょうど良い降り加減でした。
 なんせ東京で“雪”が5センチも積もった日には交通機関が麻痺しちゃいます。
 特に道路に残った“雪”が凍ってしまうと長く残って始末に負えません。
 “雪”は大丈夫でしたが、しかし寒い。先日、今年の冬は暖冬でしたと発表されたばかりですが、3月に入ったら急に寒くなり、なんとなく体調もよろしくない。
 皆様もご自愛ください…って、手紙のようになってしまったところで、今朝のキーワードは積もらなくてホントに良かった“雪”です。


|

« お勧めスポット | トップページ | 今朝のキーワード…“給付金” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/44238815

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“雪”:

« お勧めスポット | トップページ | 今朝のキーワード…“給付金” »