« 今夜のキーワード…“モミの木” | トップページ | 今夜のキーワード…“股下” »

2009年4月17日 (金)

今夜のキーワード…“号外”

 日曜日の試験(「情報処理技術者試験」です)に備えて、ちょっと早め(16時くらいかな?)に帰ってきたら、駅前で“号外”を配ってまして……こりゃまさかの衆議院解散か?と思ったら「イチロー3086安打」でした。
 すでに携帯電話に配信されたニュースで知っていたので、ちょっと拍子抜け。こういう時代になると“号外”の有り難みはありませんね(^^ゞ
 イチロー選手は胃潰瘍で開幕からスタメン落ちしてて、9年連続200安打達成を危ぶむ声もありますが、押さえるところはキッチリ押さえるところはさすがです。
 今年の活躍に期待しつつ、今夜のキーワードは“号外”です。

|

« 今夜のキーワード…“モミの木” | トップページ | 今夜のキーワード…“股下” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/44706898

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のキーワード…“号外”:

« 今夜のキーワード…“モミの木” | トップページ | 今夜のキーワード…“股下” »