« ガンダムその4 | トップページ | ガンダムその5 »

2009年6月 9日 (火)

今朝のキーワード…“オタマジャクシ”

 空から“オタマジャクシ”、石川県で起きてる怪現象で原因不明。
 今月の4日と6日に数十匹から百匹の“オタマジャクシ”が降ってきたそうで、あまりゾッとしません。
 海上の竜巻で魚が巻き上げられて、離れた場所に落ちてくる現象は実際にあるんですが、今回は竜巻が発生するような気象状況ではなかったそうです。
 謎ですね~誰かのいたずら?(どうやって)、北の陰謀?(“オタマジャクシ”でやるか)、“オタマジャクシ”を運搬中の飛行機事故?(他のモノも降ってきそう)、どれもピンと来ませんね~
 謎は深まるばかりなので、今朝のキーワードは“オタマジャクシ”です……もっといいモノ降らないかな~


|

« ガンダムその4 | トップページ | ガンダムその5 »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/45283407

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“オタマジャクシ”:

« ガンダムその4 | トップページ | ガンダムその5 »