« 今夜のキーワード…“政治献金” | トップページ | 消えたビル »

2009年7月29日 (水)

今夜のキーワード…“腰痛”

 久々に“腰痛”が始まってしまったようだ。
 今朝会社に着いて、重い(おもちゃで(^^ゞ)カバンを下ろしてしばらくしたら、背筋にピキーンときた。
 社内を歩くだけでも背骨にヒビく…やばいな~、とにかく今日はバスタブに浸かってゆっくり休もう(夏になるとほとんどシャワーだけになるんだけど、そういう季節に“腰痛”が起きやすいような気がします)。
 ところが、重いカバンを担いでソロソロと会社を後にしたんだけど、しばらくすると痛みが多少和らいだような??
 ところが電車に乗ってカバンを下ろすとヤッパ痛い。
 重いモノを持って“腰痛”になった話は良く聞くけど、重いモノを持たないと“腰痛”になるってのは、いったいどういうこっちゃ???特異体質だろうか?
 まあいいや、とにかくかなり前に経験した座骨神経痛には発展しないでちょうだい、あれはかなり辛いから。
 というわけで今夜のキーワードは“腰痛”です。


|

« 今夜のキーワード…“政治献金” | トップページ | 消えたビル »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/45776654

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のキーワード…“腰痛”:

« 今夜のキーワード…“政治献金” | トップページ | 消えたビル »