« 夏を感じる時 | トップページ | 夏空 »

2009年8月 8日 (土)

今朝のキーワード…“のりピー”

 芸能人ですから、作られたイメージだという事は理解はしてますが、それでも清純派のイメージのある“のりピー”に覚醒剤所持で逮捕状が出たのはかなりショッキング。
 ファンの方のショックはもっと大きいでしょう、きっと。
 このところ芸能界は、クスリ関係の事件が多いですね~、今更ですが春にSMAPの草彅君が酔っぱらって騒いだときにも、そんな事で家宅捜索までやるか?だったのですが、もしかしたらクスリ?という思いが警察サイドにあったんでしょうね。
 なんにしても、若年層への影響力の大きい芸能人の事ですから、作られたイメージは堅持して欲しいものです。
 と、いうことで今朝のキーワードは“のりピー”です。


|

« 夏を感じる時 | トップページ | 夏空 »

今日のキーワード」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/45865517

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“のりピー”:

« 夏を感じる時 | トップページ | 夏空 »