« 今夜のキーワード…“食い逃げ” | トップページ | 年越し日本焼き蕎麦 »

2009年12月31日 (木)

今朝のキーワード…“大晦日”

 2009年も後一日を残すのみ。
 今年は「老眼」が始まるし、妙に疲れやすくなって「養命酒」を飲始めたり、なんか老化現象が一気に進んだようでかなりショックを受けました。
 一方、未曾有の経済危機で、給料カット(無事復活!)、ボーナス削減(& 現物支給)…4月にもらった定額給付金くらいでは追いつかず、我が家(といっても独り者だけど…)の家計も経済危機状態。もっともこれはデフレ脱却のため、身銭を切って日本の内需を底支えしいるためであります(なんか偉そう)。
 などとブツブツいっておりますが、まぁ何とか一年を乗り切れて良かった…と、いったところです。
 さて、来年はどんな年になりますでしょうか?本ブログ読者の皆様のご発展とご多幸をお祈りしつつ、今朝のキーワードは“大晦日”です。皆様、良いお年をお迎えください。


|

« 今夜のキーワード…“食い逃げ” | トップページ | 年越し日本焼き蕎麦 »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますです。m(__)m

投稿: よんきち | 2009年12月31日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/47159722

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“大晦日”:

« 今夜のキーワード…“食い逃げ” | トップページ | 年越し日本焼き蕎麦 »