« 天井脱落! | トップページ | 今朝のキーワード…“筋肉痛” »

2010年4月 7日 (水)

今朝のキーワード…“ジョギング”

 今週から数ヶ月ぶりに、夜の“ジョギング”を復活しました。
 暖かくなったから?? イエイエ、元々走るのは大好きなので、寒かろうが暑かろうが走りたいのです、でも睡眠時間を圧迫しないために、夜の“ジョギング”と長湯は選択制。冬場はどうしても長湯がしたいので…ってことは、やっぱり寒いから走ってなかったのか(^_^;
 今シーズンは平日3日を目標にします。ストレスの解消手段が暴飲と運動しかないので、多く走ればそれだけ飲酒量も減って一石二鳥なのだ(^^)
 と、今シーンの目標が決まったところで、今朝のキーワードは“ジョギング”です。


|

« 天井脱落! | トップページ | 今朝のキーワード…“筋肉痛” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/48019695

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキーワード…“ジョギング”:

« 天井脱落! | トップページ | 今朝のキーワード…“筋肉痛” »