« 今日のキーワード…“新嘗祭” | トップページ | 今日のキーワード…“お燗” »

2012年12月 1日 (土)

今日のキーワード…“師走”

 今年もとうとう、っていうか早くも……師(お坊さん)も走り出すほど忙しい“師走”がやってきました。
 かくいう私は12月になったからといってとりわけ普段よりも忙しくなるわけではないので、普段通りユルユルとマイペースで過ごしたいと思います。
 う~ん、なんか締まりのない書き込みになってしまった(^^ゞ まぁユルユルだからイイとしよう。ということで今日のキーワードは“師走”です。

↓なんか12月とはあまり関わりのない本が出ているような。“師走”で検索された本の内、売り上げの多いモノが表示されるので……売れてるんですね、こういうの(^^ゞ


|

« 今日のキーワード…“新嘗祭” | トップページ | 今日のキーワード…“お燗” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/56227421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキーワード…“師走”:

« 今日のキーワード…“新嘗祭” | トップページ | 今日のキーワード…“お燗” »