« 今日のキーワード…“ポイントカード” | トップページ | 今日のキーワード…“引地川” »

2013年4月 3日 (水)

今日のキーワード…“野球”

 私は“野球”が嫌いだ! 特にナイターが……終わった後の番組を楽しみにしてる奴σ(^_^)も居るんだぞ! テレビなら番組が後にズレるだけだけど、ラジオだと頭がちょん切れるんだぞ! しかもネット局ではちゃんと放送されてるのに、キー局だけ聴けないという事態も起こるのだ(>_<) ラジオフリークとしては我慢ならん。
 しかも今日は、あのお方(誰だ?)の久々のレギュラー復活なのに……今日に備えてラジオレコーダーも買ったのに……(ラジオを録る (ダイバーズ・の~ぉと)参照)
 とっくに試合は終わってるのに、ヒーローインタビューはまだしも、延々と他球場の結果まで放送しやがって、頭どころか胸辺りまでちょん切れちまったじゃないか(>_<)
 聴きたい番組がなかなか始まらないから、愚痴だけのブログも書いちゃったじゃないか、やっぱり“野球”は嫌いだ!!!
 って、ことで暇つぶしの今日のキーワードは嫌いな“野球”です。でもダルは凄いと思う(^_^;


|

« 今日のキーワード…“ポイントカード” | トップページ | 今日のキーワード…“引地川” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/57099548

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキーワード…“野球”:

« 今日のキーワード…“ポイントカード” | トップページ | 今日のキーワード…“引地川” »