« 今日のキーワード…“IC定期券” | トップページ | 今日のキーワード…“飯豊山” »

2013年6月 9日 (日)

今日のキーワード…“フィットネスクラブ”

 十うん年振りに“フィットネスクラブ”に入会しました。

 事務所が移転して通勤時間が短くなり、毎日払っていた往復のロマンスカー代が不要になったので、時間的にも費用的にも余裕が出たためです。しかも家から歩いて10分の近距離に新しい“フィットネスクラブ”がオープンしたばかり……神様が「通いなさい」とお告げになっているかのような、絶妙なタイミングでした。
 ところで十うん年間のブランクの間、フィットネスマシンの進歩はもの凄いですね。運動するという本来の機能は変らないけど、ランニングマシンやエアロバイクにはディスプレイが付いてテレビ見放題、インターネットし放題(しないけど)、さらにiPod(持ってない)用端子、USB端子まで付いてます。身体動かしながら時間をつぶすには絶好の環境(^^)
 ところで、このUSB端子ってなにに使うんだろ? 音楽や動画を入れたUSBメモリを挿すと視聴できるのだろうか? 今度試して見よう(^^)

 これから暑くなると“フィットネスクラブ”に入り浸ってる方が楽そうです。我家は冷房禁止なのでね~
 と、いうことで今日のキーワードは“フィットネスクラブ”です。さて、今日も行ってこよう。


|

« 今日のキーワード…“IC定期券” | トップページ | 今日のキーワード…“飯豊山” »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/57555055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキーワード…“フィットネスクラブ”:

« 今日のキーワード…“IC定期券” | トップページ | 今日のキーワード…“飯豊山” »