« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月 7日 (土)

今日の丹沢

D2013090701  6月末の飯豊登山以降、膝のトラブルですっかりインドア人間になってしまいました。
 ふと気づくと「Let's Go!丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー」の夏シーズンの締め切り(9月末)まで4週間。ところが9月の週末は予定がある日が多い。さらに空いている日でも、台風がくればオジャン。ってことで天気はイマイチだったけど、本日強行的に行ってきました。
 天気予報では秦野市界隈は湿度80~90%、実際に行ってみるとまるで牛乳の中を歩いてる感じでした。雨も時々パラパラ……カッパを着るほどでも無かったのがラッキーでした。なんせカッパを着るとお皿が邪魔なので バキッ!!☆/(x_x)
 ただ、こういう日には良いことも……汗を沢山かいたので下山後のビールが最高って事じゃなく(それは何時もだもん)、写真の様な風景が見られるからです。なんか幻想的でしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »