« 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第15回(籠原-北高崎 38km) | トップページ | 今日のキーワード…“月食” »

2014年10月 2日 (木)

坂東三十三観音巡礼歩き旅 番外編(3) 良く当たります

 8月の初旬に十四番札所をお詣りした後、しばらく移動のみの行程が続きました。先週末やっと約150kmの道程を歩ききって北高崎に到着。
 次回は、しばらくぶりに札所にお詣りです。十五番の白岩観音、十六番の水澤観音。
 来週末はちょうど「体育の日」の三連休。ならば水澤観音にお詣りした後、前橋で一泊して翌日、足利辺りまで進めそう(^^)
 が、前橋駅周辺の宿を調べると……来週末はほとんどが満室。調べたら「前橋祭り」だそうです。9月の連休に熊谷で宿泊しようと思ったらスポーツ大会でダメ、今度はお祭りか~ どうもこの旅、地元のイベントに良く当たるようです(..;)
 運が悪いのか? まぁ「外れる」よりは「当たる」方が良いので、運が良いことにしておきます。他のモノが当たれば良いのに……

|

« 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第15回(籠原-北高崎 38km) | トップページ | 今日のキーワード…“月食” »

坂東三十三観音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/60408349

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東三十三観音巡礼歩き旅 番外編(3) 良く当たります:

« 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第15回(籠原-北高崎 38km) | トップページ | 今日のキーワード…“月食” »