« 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第40回(上総牛久-長者町 37km) | トップページ | 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第41回(長者町-安房小湊 40km) »

2016年10月26日 (水)

今日のキーワード……“復活”

 何が“復活”したのか? この「今日のキーワード」のコーナです(^^ゞ

 通勤時間が長かった時期、その時間を利用して、ふと浮かんだ言葉をネタに短い文章をアップする。さらにAmazonアソシエイトのライブリンク(キーワードに関連する本をバナー表示してくれる)を表示する。ブログの更新量増加と小遣い稼ぎ(まったく稼げなかったけど)を目論んだ企画です。
 通勤先が変わり通勤時間が短くなり、さらに「坂東三十三観音巡礼歩き旅」を始めてからは徐々に投稿数が減ってきました。今年はまだ1件、昨年は3件(..;)。

 ところが最近、家庭の事情で「坂東三十三観音巡礼歩き旅」の進み具合がはかばかしくなく、気が付けば更新が2ヶ月も滞る事も……文章ってのは書かなくなればなる程、書くのが億劫になる物で、こりゃどげんかせんといかん!

 って事で“復活”します。なんとか週に数回はブログを更新できるよう頑張ります。決意も新たに、今日のキーワードは“復活”です。


|

« 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第40回(上総牛久-長者町 37km) | トップページ | 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第41回(長者町-安房小湊 40km) »

今日のキーワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19685/64401571

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキーワード……“復活”:

« 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第40回(上総牛久-長者町 37km) | トップページ | 坂東三十三観音巡礼歩き旅 第41回(長者町-安房小湊 40km) »