夜のお食事
のんびり温泉につかってホットしたのもつかの間、近所に食事する場所がない。正確には5時に閉まってしまったのです。
幸いコンビニがあってセーフ。
と言うことで夕食はコンビニ弁当とビールです。
| 固定リンク
「しまなみ海道」カテゴリの記事
- 今朝のキーワード…“大島”(2006.11.17)
- 今朝のキーワード…“伯方島”(2006.11.16)
- 今夜のキーワード…“大三島”(2006.11.15)
- 今朝のキーワード…“生口島”(2006.11.15)
- 今夜のキーワード…“因島”(2006.11.12)


コメント