« 今治 | トップページ | 本日の行程 »
ゴール地点の今治駅に到着しました。 疲れた(@_@)
2006年11月22日 (水) しまなみ海道 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゴールしました。:
コメント