お早うございます
昨日、早寝したので今朝は4時に目が覚めてしまいました。
暗い内に起き出して、先ほど食事と撤収完了。テントが夜露と自分の湿気で湿ったままなのでザックは余計に重くなったようです。
こんなに急ぐには理由があります。ここは島の北側、できれば夜明けは東側で迎えたい。
と言うことで、まもなく出発します。
| 固定リンク
「しまなみ海道」カテゴリの記事
- 今朝のキーワード…“大島”(2006.11.17)
- 今朝のキーワード…“伯方島”(2006.11.16)
- 今夜のキーワード…“大三島”(2006.11.15)
- 今朝のキーワード…“生口島”(2006.11.15)
- 今夜のキーワード…“因島”(2006.11.12)


コメント